ほっ、な出来事。

こんばんは、ふうです。
今日は一日中、雨だったねぇ。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

今朝は<冷や汗>の出来事だったよ。
それはね。こやつっ。ほっ、な出来事。













ちっさいほうね。<しま>っていうのよ。
ご飯も食べて、おいたもして・・・。
           さぁ~さっいつもの様におねむの時間・・・いないのよ。
どぉ~こにもっ!
父ちゃん、母ちゃん、お顔真っ青。ありとあらゆる所を探したわよ。
     ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
物いれ、たんす、ベッドのした・・・まるでドロボウさんが来たみたいよ。2時間も・・・・・。
2人とも<涙目>o(;△;)o
お外も探したわよ。お家のすぐ横は県道でトラックなんかがぶんぶんだし・・・・・。

肩を落としていたそのとき、<すぴぴぃ~>っと・・・・。
                            ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ダンボール箱から、寝息。うまい具合にフタがぴったり・・・。
             きがつかなかったぁ~。いたよぉ。(=^. .^=)ミャー
寝ぼけて、ぽか~んってしてたよ。  
              ふたりでまた、‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
まっ、よかったよかった。
ちょうど我が家に来て1年。230gから良く育ってくれたね。
哺乳瓶でミルク飲んでたんだよ。獣医さんも育たないかもって言ったのにね。

しっかし、同じ成猫でも大きさちがうねぇ。

無事で、どきどきも<笑顔>で落着したことだし。

ほっ、な出来事。













そんなときはやっぱ<甘いもの>ざんしょ。

  どらやき君で~し~たぁ。ヽ(^◇^*)/


                     ダイエットは何処へ・・・・・。お~いぃ。

                                  






同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
良かったですねー!
家も18年三毛猫を飼っていたのですが・・・
町の中だし、外には出さなかったのですが、
時々脱走して、心配した事を思い出しました。
Posted by kanouyakanouya at 2010年05月20日 07:53
kanouyaさん。
こんばんは。

ありがとうございます。ほんと、よかったです。
うちの子たちも気をつけているのですが・・・。

23日、ライブへお伺いする予定です。
Posted by ふうふう at 2010年05月20日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほっ、な出来事。
    コメント(2)