ふ~っ、現実。

こんばんは、ふうです。
今日は、お天気も上々。お洗濯物も良く乾く!あ~こりゃこりゃ・・・。
             v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

・・・・・陽気のせいか<うかれぽんち君>なわたし・・・。
こんな日は、休憩が必要よ。

ジャン。
ふ~っ、現実。












窓辺に腰掛、コーヒー片手に・・・・・。そして、ひざの上には読みかけの詩集。
  春の柔らかい風に、スカートの裾がゆれる。
      ・・・優しいあなたの呼ぶ声に、私も心も喜びの微笑を浮かべる・・・

な~んて、夕べ見た夢。・・・って夢にすらこんな場面は出てこんぞ・・・。

戻って来い、現実の世界へ。

          ふう、君はまだ若い。
 
(」°ロ°)」オーイ!!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
おもちゃ屋にも
コーヒー片手に春のうららかな風を楽しめる
窓辺がほしいものです。

休憩のつもりが熟睡しそうですけど。
まあ、そんな“営業日”があってもいいなと。

うかれぽんちって久しぶりに聞きました。
春はうかれぽんちでいきましょう!
Posted by MaSaki at 2010年03月12日 14:01
こんばんは、MaSakiさん。
そうですねぇ。春眠は本当に暁を覚えずですよね。
この頃は、一年中のようなきもしますが・・・。

今度、<うかれぽんち>同盟結成なんてどうですか?
Posted by ふうふう at 2010年03月12日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふ~っ、現実。
    コメント(2)