今日の残念!!!

こんばんは、ふうです。
今日も、やっちまったよ。いつもの残念を・・・。

11時半頃かな、この陽気につられて<ふらぁ~ん>とお散歩へ行ったのね。そしたら、なんてことでしょ、
目の前に・・ど~んっ・・と魅惑の看板。<豆乳工房 吉田屋>
まっ、歳はくってるけど
   ・・私も一応女子だしね。・・好きです。すうぃ~つっ
誘われて、お店の中へ。
えっと・・あれとっ・・これとっ・・それっ。
                3点お買い上げぇ。
それから、女将さんとしばし談笑。所用時間3分。ポイントカードを押してもらって・・っと。
トコトコと帰路へ。なんか変!すっきりしない。・・きっと陽気のせいだわ・・・。

自宅到着。僅か、3分弱。まだ変。おっきなくしゃみが出そうで出無いような。
トイレにいったけれど、まだ出し足りない<残尿感>のような・・・。へんてこりん。

はっ! お金、払ってない。
ふう:なお(主人)、私お金払わなかったみたい。
なお:お財布見た?
ふう:・・・・コクリ
なお:レシートは?
ふう:無い・・・(涙)
なお:<ごめんなさい>しなさい、直ぐに!

電話しました。女将さん<いいんですよ、次回で。私もうっかりしちゃって・・>
いい人です。ごめんよぉ、女将さん。

では、今日のおやつを。
今日の残念!!!












豆乳ぷりん。おいしかったです。ロールケーキとか、ショートとか、クッキーなどなど。
カロリー気にしてるそこの・あ・な・たっ。一度、お試しあれ。

でも、なんですかねぇ。残念度5割増しの今日この頃。

<素敵な奥ちゃん>化できるのかわたし・・・。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の残念!!!
    コメント(0)