これで大丈夫!

こんばんは、ふうです。
私は<めがねっこ>なのです。これは、体の一部でとっても大事。

作ってもらいましたっ。

これで大丈夫!













これで朝起きて焦ることなく、めがね装着です。
じつはね、ちょびっと前に<ボ~ッ>とおきて<グチャン>と踏んで<グワッ>と涙・・。
という、生暖かい経験をしましたのでね。

いやぁ・・なにさねぇ・・
    ???もしかして私って学習しない子???
めがねといい、デジカメといい・・。

でも、もう大丈夫。
作成者は<ケロッズ>さんです。小林駅前にかわいい雑貨と木工品のお店。
店主のケロさんが、優しい気持ちをいっぱい詰め込んでくれたのですよ。

そうそう、私の相棒<紙芝居舞台。>もケロさんの手からうまれてきたのですよ。
優しい気持ちで作られたものを使うと、自分も優しい気持ちになれますね。
ありがとう!!




同じカテゴリー(私の道具たち)の記事
やっぱ・・・好き
やっぱ・・・好き(2012-07-10 18:36)

この頃のお気に入り
この頃のお気に入り(2011-06-07 21:52)

自転車。
自転車。(2011-04-07 14:22)

えがお文庫
えがお文庫(2011-03-24 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これで大丈夫!
    コメント(0)